ファンドレイザーのお仕事

ファンドレイジングについての知識と感情とあれこれ。

認定ファンドレイザー合格しました!

先日、認定ファンドレイザー試験の合格通知が届きました。

去年は不合格だったので2度目のチャレンジでした。協力してくれた家族にも共にスクールで学んだ仲間にも感謝です。

これからも研鑽に励み、学びを社会に還元していけるように頑張りたいです。

私がファンドレイザーを目指すきっかけになった講座が2月にあるそうです。

ファンドレイジングに興味・関心のある方は、ぜひ受講してみてください。非営利セクターの方だけでなく、企業の社会貢献の部署の方、経営者の方にもきっと役にたつと思いますよ。

 

jfra.jp