ファンドレイザーのお仕事

ファンドレイジングについての知識と感情とあれこれ。

FRJまであと3日!

いよいよ!FRJ(ファンドレイジング・ジャパン)が今週末に迫ってきました!

アジア最大のファンドレイジング大会であるFRJですが、年々その内容が充実しているそうで、初参加の私は今からワクワクしています。

あいにく(というのは不謹慎ですが)息子の高校の卒業式と重なってしまい、土曜日は午後からの参加となってしまいます。

それでも、2日間で多くのセッションを回って、自身の成長につながる学びを得たいと思っています。

そしてFRJでもうひとつ楽しみにしているのが、日本中から集まるNPOやファンドレイザーの方々との交流!

なかなかお会いできない地方や海外から参加される先輩方とお話しできる機会なので、人見知りスイッチをOFFにして、積極的にお話ししたいと思っています。

 

当日券があるそうなので、興味のある方は今からでも間に合うみたいですよ!

jfra.jp