ファンドレイザーのお仕事

ファンドレイジングについての知識と感情とあれこれ。

カッコ良い事なんて書けないよね。カッコ良くないんだから。

またブログの更新が滞ってました。

最初の頃の記事「ブログを始めた理由」で書いたように、このブログは「文章を書くことを習慣にする」という目的で始めました。なので「何を書くか」の優先順位は1位ではないんです。

 

最優先は「書く」なのに、ついつい「何を書くか」で迷ってしまって、結局書かずじまいになってしまう。よくない傾向です。

 

そこで、何が障害になってるのかなぁ〜、と考えてみたところ

 

あ、なんかカッコいいこと書きたいって思ってるじゃん、ワタシ...ww

 

っていうことに辿り着いたわけです。もう、その時点でめっちゃカッコ悪い....

 

なんか恥ずかしいですね。過去記事を読み直してみても、特にカッコいいこと書けてないうえに、そもそも閲覧履歴が1桁なので、ほとんど読まれてない。誰に対してカッコつけたかったんだろう。

 

というわけで、特にファンドレイジングとも関係がない、内容のない記事を書いてみました。

 

それでは、また明日!

 

fundraising.hatenablog.jp