ファンドレイザーのお仕事

ファンドレイジングについての知識と感情とあれこれ。

AFP同窓会と人生初のタイ料理

忙しさにかまけてブログ更新が止まっていました。また再開したいと思います。

 

気がつけば今年も残り2ヶ月を切りましたね。

 

最近あったことといえば、4月にニューオリンズ(AFPのファンドレイジング・カンファレンス)で出会った女子大生のSちゃんの帰国祝いで、AFPで一緒だったメンバーと久しぶりに集まりました。

新宿のタイ料理専門店。

メンバーには驚かれましたが、アラフィフの私にとって初のタイ料理専門店でした。

パクチーは美味しくもなく不味くもなく...でも料理はとっても美味しくて感動!

そういえばニューオリンズでも毎日このメンバーで美味しい牡蠣を食べてたなぁ。

 

まだまだこれから2月中旬まで忙しい日々が続きます。
体調に気をつけて駆け抜けるぞー!

 

f:id:go-kyoko:20181106165459j:plain

 

f:id:go-kyoko:20181106165402j:plain

パイナップルチャーハン