ファンドレイザーのお仕事

ファンドレイジングについての知識と感情とあれこれ。

認定試験の季節がやってきました。

f:id:go-kyoko:20181121112354j:image

先日、会社のクリスマスツリーを出しました。

週末だったのでウチの娘とスタッフのアンちゃんの子どもたちが会社に来て飾りつけをしてくれました。親が働く場所に子どもが来るのは大歓迎!片付けのときも来てほしいものです。

 

ところで認定の受験票が届きました。

あと11日です。

時期的に本業がMAX忙しくて、なかなか試験勉強すすみませんが、それは言い訳…

 

今日から期末試験前の娘、浪人生の息子と一緒に夕飯の後に勉強することにします。